丸沼スキー場 | あ~滑りたい*。*

丸沼スキー場

丸沼に行ってきました!!

今日の丸沼は2コース開いていて、雪もおとといから降ったらしく、他のコースも雪がついてました!はっきりいってちょ~~~~~~~~~~~~楽しかった(^^

写真は今度UPしますね☆

なんか変な感じがしたんです。それってのは、表のゲレンデはボーダーばっかりで緩斜面。

奥のコースはそこそこの斜度があったりしてスキーヤーばっかり。

奥の方が斜度変化があっておもしろいからそっちで遊んでたんですけど、

スキーヤーのマナーのなさに失望しました。

団体で来てて横に広がってものすごい邪魔だし、ゲレンデの半分を我が物顔で滑ってるんです。

ボーダーが当たらないように見計らって滑っているのに、スキーヤー同士の間隔は気にしているのに、ボーダーには全く気を使わない。最悪だと思っちゃいました。


今日は昨日仕事場の忘年会終わってオールで行ったので、軽く楽しく滑ろうと言うことで、

テーマは「フェイキー」。

結構滑れるようになりました!

あとは抱え込みターン。にょきーんにょきーんて感じのイメージで、まぁ完成しませんでした。

あとはグラトリとかちょくちょくして、でもアイスバーンもところどころあるのでびびっちゃいました@。@


帰りの車でわたくし、のびたくんの記録を抜きました。

2秒で即寝☆しゃべってたと思ったら次の瞬間寝てました。

相方爆笑。楽しかったらしく、何度となく起されては、話の途中で寝ちゃう。

さいあくなやつですよね!笑


んで、帰りにインター近くの温泉に行きました。

時間で料金が決まっている変わった温泉でした。

わたくし、睡魔に負け、温泉で沈みそうになっっちゃいました*>*


で、帰りに「あおぞら」さんで焼肉をたらふく食べました!

いやぁうまかった!!ほんと満足☆☆☆

みなさん行ってみてくださいな(^^V


というわけで、丸沼レポートでした!