最愛のイノッチが。。。、 | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

突然ですが、昨夜、最愛のイノッチを看取りました😭




最愛のイノッチが。。。😭😭😭😭😭



朝は具合が悪い素振りなんて全く無かったのに😭


お気に入りの2段ベットの上に普段とおり居たよ💦

ご飯も食べたし、お薬も飲んだよ。
インスリンも普通に打ったし、毎日恒例の頭ゴッツンこし合って、喉のゴロゴロ爆音もしっかり聞いたよ💦


いっぱいお顔撫で撫でもしたよ。。。。

なのになんで。。。。

なんでこんな突然死んじゃうんだよ。。。😭


母ちゃんの前からいなくなっちゃうんだよ。。。😭


イノッチ。。。。。😭