カヌレちゃんもトライアルに出発♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

こんにちは。

ご報告が遅くなってしまいましたが、週末の三連休で3匹の保護っ子達がそれぞれの里親さまのお宅へトライアルに入りました♡

先ずはトップバッターでトライアルのお届けをしたのが生後6ヶ月の子猫「カヌレ」ちゃんです♡



お友達が作ってくれたカヌレのプロフィール画像 笑





4回目の譲渡会参加でトライアルの切符を手に入れてくれたカヌレちゃん♡




カヌレちゃんは昨年の10月くらいに都内のTNR現場から姉妹猫と共に救い出して貰いました。




譲渡会に参加した時も人馴れ具合は不充分でしたが、運良く出逢えた里親希望の方がとても猫愛に長けた方で、今現在、片方の目を失くした男の子の保護猫と暮らしているそうです。

カヌレちゃんはその子の遊び相手として迎えたいと言ってくれました😂❤️

男の子の名前は「政宗」くん♡



推定3歳の政宗くん♡



なるほど❣️
直ぐにピン♬と来ました😁



ネーミングはこれだにゃ😆♬




とってもユーモア溢れる里親さま。


今は、カヌレちゃんが慣れて無くても全然大丈夫🙆‍♀️


政宗は自分にとっても慣れて一緒に寝ているから、そのうち政宗を見習ってカヌレちゃんも懐いてくれるでしょうって♬

と言って、トライアルを申し込んでくださいました♡



トライアル初日、かなり緊張気味のカヌレでした。

カヌレ、大丈夫だから頑張るんだよ💪



カヌレの事を心配そうに見守る政宗君でした♡



トライアル開始から今日で4日目ですが、さすが猫の扱いに長けたパパさん、





カヌレの事をガンガンに撫でて触っています♡




その上、政宗君もカヌレの事が気になって♡気になって♡



常に側にいるようで、二人の相性は良さそうだけど、自分のところに全然来てくれないから寂し〜い🤣


って、笑っておられました。

念のためにカヌレのトライアル期間は1ヶ月お願いしています♡

とっても可愛い容姿のカヌレちゃんだから、きっときっと政宗君の良きパートナーとなってくれると信じています。

カヌレ、頑張ってパパとママ、そして政宗兄ちゃんに気に入ってもらえるように頑張るんだよ💪❤️

カヌレの事も全力でサポートするからね❣️