今日も素敵な出会いがありますように♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

こんにちは。


今日も保護っ子たちのご縁探しのため、友人達と共にゆめねこ譲渡会に参加しています‼︎




今日もohanaからは7匹の保護っ子達が参加しています♡


忙しくしているほうが悲しいこととか、余計な事を考えなくてすむのでね😅




前回の譲渡会ではうーうー唸っていたカヌレちゃんも嫌々でもなんとか触らせてくれるようになりました 笑


カヌレちゃん、容姿はめちゃくちゃ可愛い子なので頑張ります♡




初参加の茶太郎君♡頑張ろう❣️




同じく初参加のあいちゃん♡ 頑張れ👍👍👍




皆んなに素敵なご縁がありますように♡


順番は前後しますが、昨日は保護っ子のマック君を里親さま宅へお届けしてきました。


そのご報告はまた明日にでも聞いてくださいね♡ 


では、あと1時間、保護っ子達を素敵なご縁に繋げてあげられるよう頑張ります‼️




今日のお昼ご飯です♡  皆んな、どうぞ召し上がれ♬