待ってて | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

とうとうオーちゃんが危篤状態になってしまいました😭


サークルから出し、昨夜は皆んなと一緒に寝ました。





オーちゃん、久しぶりに皆んなと共に寝ました。




今朝は無事に迎えることは出来たけど、体温が下がって来ています😩


私の声に反応して鳴いてくれるオーちゃん。

愛おしくて堪らないです😭


後ろ髪を思いっきり引かれるけど、今日も仕事に行くしかない😭😭😭


行きたくないよぉ〜😭


オーの側に居たいよぉ〜😭


頼む、オーちゃん。

今夜も母ちゃんの帰りを待っててくれ‼️


どうか、待っててくれるよう、頑張ってくれるよう、一緒に祈ってやってください🙏


宜しくお願いします🙇‍♀️