ポッキー君、やったね♬ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

昨日のゆめねこ譲渡会では、嬉しい事に初参加のポッキー君が優しい方にお声がけをいただき、トライアルが決定しました😂❤️



このお顔はちょっとオモロく撮れてますが、とっても可愛いポッキー君です♡




こんなに甘えん坊さんなのに、非情な飼い主さんに捨てられてしまったポッキー😰





今度こそ、幸せになろうね😂




お届けはちょっと先になりますが、お正月明けに里親さま宅へトライアルへ入ります❣️


ohanaの保護っ子たちは小さな仔猫ではないから1匹づつ繋げられたらそれで良い♡

大事に♡
大切に♡
確実に♡
繋いでいきたいです‼︎


そして昨日は譲渡会場で、ohana Blogを見ていますよ♡
という方から、ohanaの猫活動を応援しています❣️
って言ってくださり、お心付けを頂戴してしまいました😂❤️

めちゃくちゃ嬉しかったです😂




温かいお心遣い、本当にありがとうございました🙇‍♀️




先日もblogを見てくださっている別の方(R・S)様から、頑張ってください‼︎って、お心付けを頂戴しました🙇‍♀️❤️

本当に有り難い事です🙏

お家に帰ったら、これまたメメオ君&そらちゃんママから支援物資が玄関先に置かれていました😭❤️



またまた玄関先に猫たちへって置いてくださって😭



未だ、先日送っていただいた物資のお礼も出来ていなかったのに。。。😰💦


本当に里親さまやblogを見てくださってる方々に応援して貰えて、嬉しくて有り難くて涙が出ます😭

保護活動自体は私が好きでやってる事ですが、保護する猫の事では理不尽な思いをする事も、憤りを感じる事もあって。。。
正直、凹んだり、物凄く腹立たしい思いをする時があります😓

そんな時、沢山の方々がこうやってohanaを応援してくださっている事が、私の心の支えにもなり、活動の励みになり、憤っていた気持ちを奮い立たせる事も出来、立ち直れます😂❤️

本当に嬉しくて、有り難くて涙が出ちゃいます😭❤️

先日、Amazon欲しい物リストから募らせていただいた支援物資等、また、それ以前に里親さま方から贈っていただいた支援物資の数々、今週末に開封し、改めてご報告をさせていただきます🙇‍♀️

何時もohanaの保護っ子たちと私の活動を支えてくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️