モフオ君も正式譲渡、おめでとう❣️ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

モフミちゃんに続き、モフオ君の幸せ報告です❤️




先月初旬はまだ外にいた推定3歳のモフオ君です♬





モフミちゃんと同じ日にトライアルに入ったモフオ君も同日に正式譲渡のご連絡をいただきました😍♬



モフオ君もモフリンと同じようにとっても人馴れしていた猫なので、トライアル当日からご主人様のお膝の上にいました♡




パパのお膝は広くて居心地いいんだよぉ〜♬




猫を初めて飼養されるご主人のために奥様からは、うちの主人でも触れるような大きな身体の猫ちゃんを紹介して貰いたいという希望があったので、モフオ君はお二人にとってピッタリのマッチングでした♡



ご夫妻は、ほぼリモートワークで机を並べてお仕事をされているようでお留守番の時間も少なく、甘えん坊なモフオ君はケージから出ると膝の上に乗る事を所望するようです♡



なんちゅうお顔をしているのだ。。、笑笑





ご主人さまもお仕事の合間を縫ってはモフオ君と玩具で遊んだり、膝の上に乗せながらお仕事したりと、仲良くなれた姿を見て微笑ましいと、奥様から嬉しいお便りをいただきました♡





新しく付けてもらったお名前は「コロン」君♡




とってもゴージャスなコロン君♡




ふわっふわなモフモフゴージャスなコロンがモップ化しないように家を綺麗にする意欲が高まって何よりです♬って奥様も楽しそう🥰




セレブな爪研ぎベッドがとっても似合うコロン君♡




コロン君、おめでとうね😂❤️

あなたの事もモフリン同様に外から救い出してきて本当に良かったよ‼️





お外時代のコロン君、もうこんな辛い思いはしなくていいんだよ。




明るく素敵なお家で優しいパパとママに可愛がって貰って、末長く幸せに暮らすんだよ〜♬





モフリンやコロン君のように1匹でも保護っ子を里親さまに繋げる事が出来たら、また新たな命を外の厳しい世界から救い出すことが出来ます。



外で辛い思いをしている子に手を差し伸べたい。

1匹でも多くの小さな命を助けたい。


今年もこの想いを忘れずに、仲間と協力し合って猫達のために出来る事をしていきたいと思います♡


頑張りますね❣️