ジェリー君も卒業です♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

トム君に続き、昨日はジェリー君を里親さま宅へお届けに行きました。








ジェリー君の里親さまは、昨年の11月に我が家から卒業していった保護猫のミルちゃんを家族に迎えてくださった方なのです。


ちょっと先輩猫のミルちゃん♬



ミルちゃんの遊び相手となる仔猫を探しておられ、譲渡会へ来てくださりました♬


譲渡会でのジェリー君♡




お家で、代々メス猫しか飼って来られなかった里親さま、当初は女の子をご希望されていたのですが、男の子の方が甘えん坊で可愛いですよ。

って、お薦めしたら、ジェリー君の可愛さに一瞬で一目惚れされたようでした♡

動物への愛情は有り余るほどお持ちな方だと存じていましたので、喜んでジェリー君の里親さまになっていただきました♬

保護してもらえる2週間前までは、寒くて厳しいお外で生活をしていたジェリー君。

ジェリー、今日から君のお家は猫パラダイスのような素敵なお家だよ〜♬


本当に素敵な猫仕様のリビングです♬



お二階も猫愛が満載♬




先住猫のトロちゃん♡





そしてちょっと先輩のミルちゃんに仲良くしてもらって幸せに暮らすんだよ〜!


立派になったミルちゃんです♡




ミルちゃんに続き、ジェリー君までも家族に迎えてくださった心優しい里親さま、この素敵なご縁に心より感謝いたします。

2匹のこと、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。