道内視察研修後編 懇親会~2日目~帰宅編 | 幕別町商工会青年部のブログ

幕別町商工会青年部のブログ

幕別町内のイベント告知や青年部の活動報告をメインに投稿していきます。

こんにちは!
更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした
あのあと5日間入院していました、仙石です

それでは道内視察研修後編をお送りしていきます。
前編をまだ見てないよという人がいらっしゃいましたら
こちらから見ることができますので、よろしくお願い致します

今回はあくまで後編です
宴会から道内視察研修が始まっているわけではありませんのでご理解よろしくお願い致します

視察研修20
今日は色々と勉強になることが多かったと思います
1日目の振返りもしながら懇親会を始めましょう

視察研修21
かんぱーい!

視察研修22
このあと酔いつぶれて問題を起こす伊藤部員

視察研修23
楽しい懇親会もお時間となり
一気飲みで〆て2次会へと移動です

視察研修24
約5年間、青年部の正担当として頑張ってくれた
富田さんが今年度いっぱいで商工会を退職し
新しい職場へ行くことになりましたので
お祝いのケーキです

視察研修25
次の職場でも頑張ってください!

視察研修26
2次会から合流した堀川部員
早速汚れています

視察研修27
さてこのような楽しい時間は
あっという間に過ぎ去ってしまい
このあと部員たちは鳥串→鳥串→冷麺と
すすきのの夜を楽しんでいくのでした


~~~~ここから2日目~~~~

視察研修30
1日目の疲れがとれてはいませんが
2日目も視察先はたくさんあるので頑張りましょう
というわけで北海道立近代美術館からスタートです
視察研修29
芸術って

視察研修28
難しいですね……

視察研修31
芸術で目がいっぱいになったので
次はお腹をいっぱいに
1日目の夜にお酒をたらふく飲んだのに
まだ飲むみたいです

視察研修33
お腹もいっぱいになったので次の視察先
HTB放送局です

視察研修34
……ん?
まさか?

視察研修35
ふなっしーに遭遇!

視察研修36
ふなっしーにも会えたので
幕別町へ戻りましょう
帰りのバスは毎年この状態です

視察研修37
はい、札内に無事到着しました

視察研修38
中村厚生委員長の挨拶で締めとなります
お疲れ様でした






更新者:仙石 祥