ウインターカーニバル2016終了致しました。 | 幕別町商工会青年部のブログ

幕別町商工会青年部のブログ

幕別町内のイベント告知や青年部の活動報告をメインに投稿していきます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も部員一丸となり、地域活性化のため頑張っていきますので
ご支援、ご協力の程よろしくお願い致します


さて、昨日のことではありますが
1月17日(日)ウインターカーニバル2016が行われました
合計8チームの申込みということで、昨年よりは参加チームが少なくなってしまいましたが
大勢の元気な子ども達が幕別パークプラザ前に集まり、力いっぱい雪上綱引きを行いました


結果は……
また後日発表致します!

とりあえず子どもたちもケガなく無事に終えることができました。
参加してくれた子どもたち、ご協力いただいたご両親の皆様、ご引率された先生
本当にありがとうございました



更新者:仙石