サマーカーニバル2015 幕別夏フェスタ | 幕別町商工会青年部のブログ

幕別町商工会青年部のブログ

幕別町内のイベント告知や青年部の活動報告をメインに投稿していきます。

お久しぶりです、こんにちは
7月19日に開催された幕別夏フェスタ、サマーカーニバル2015の報告です。

幕別準備その3
まずは菅野事業委員長の挨拶
そして準備に移ります

サマカ幕別準備2
幕別は焼きそばもあるので荷物も多めとなっております

ジュース
ジュースの荷卸し、ここでまず体力を奪われます

ビール
ビールは準備OK!

焼きそば
焼きそばはある程度作って保温しておきます。
この日の気温は30度超、鳥串・焼きそばは地獄です
そんな中頑張る、焼きそば四天王の一人「事務局」久住君

かき氷
かき氷は大繁盛、テンパる若林部員

鳥串
隣の店が気になって仕方がない、鳥串正担当山下理事

鳥串裏方
昨年までは炎天下の中焼いていましたが
今年からはテント内で焼けるようになりました
テントの有る無しでかなり違うそうですヨ

焼きそばその2
四天王トップである蓑島部長の実技の時間です

焼きそば3
焼きそばの在庫なくなりましたー!

沼澤部員
その時の責任者沼澤部員

部長挨拶幕別
万歳大好き蓑島部長の挨拶です

抽選会1
花火の前の大抽選会です

抽選会2
凄い人の数です、もちろん全てを写しきれてません
ハワイが当たる方はこの中から一人……!

抽選会3
抽選会も終盤です
ここからは、とかち青空レディの藤井さんに発表していただきます

抽選会4
自転車おめでとうございます
ライトは別売りのため気を付けてくださいね

パオ君1
子ども達に人気の幕別町ご当地キャラクターパオくん
この写真だと若干不気味に見えますが
実物はとても可愛らしいですよ

ゆるキャラグランプリにも出場していますので応援よろしくお願いします!」(パオ君談)

抽選会5
ハワイ旅行当選おめでとうございます!
集合写真を撮るよと言っているにも関わらず
青空レディの藤井さんに寄っていくパオくん
そんなパオくんですが、よろしくお願い致します。


皆様のご協力のおかげで無事サマーカーニバル2015無事終了致しました
また来年もよろしくお願い致します
来年は青年部創立50周年、何かある…かも



更新者:仙石 祥