明日はーー! | MaKuRoのブログ

MaKuRoのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりですー!
MaKuRoeveのモエです!

梅雨があけてどんどん暑くなって来ましたね!!
今日も暑い!!
洗濯しよーーー!笑

ってことでかやのさんからの
質問に答えます!

新ネタで1番みてもらいたいところは
でしたよね?
そーですねー!
全部見てほしいです!笑
中でもラストのユニゾンですね!
スピード感のある振付けですが
皆でガチ揃えで頑張りますっ!


そしてそして、
7/24深夜 渋谷にて
fluxのイベントで踊らせていただきます!



eveは22:00から23:00の間で踊ります!
とってもとっても豪華なイベントなので
是非是非!



次は今一緒にナンバーを
出している彩花ちゃん!

彩花に質問です!
「8/30.31にあるワールドワイドで
MaKuRoeveナンバーを出しますが
どんなナンバーにしたいですか?」

はい!
お返事待ってます!

モエ