清々しい空気が身体の中を通った瞬間✨ | makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

子供のアトピーがきっかけで、マクロビオティックに出会いました。
望診、薬膳、ネオベジタリアンのお料理、野球など、好きな事色々。
食べる事は生きる事!

ふと、私のパワースポットと言える神社に行きたくなって

何の目的もなく、ただ行きたいと言う思いに従って

ふらっと行ってみた。






思考優先だった私にしては

直感で動けるようになったのかも⁉️

 

この場所でも

帰ってからも不思議な事があったこの日。


何百回も足を運んでいるこの場所で、初めて猫と出会った!



黒と白のとてもキレイなツヤのある毛並みの子🐈‍⬛

上品で気高い雰囲気が印象的な目で

こちらを見てる。


そして、


飛来天神社

御祭神 天之御中主

アメノミナカヌシ様が祀られてる✨


それも今まで

認識なくお参りしてた。


いつもお守り頂いてありがとうございます🙏



ご挨拶して振り返ると目の前に葉っぱが舞い落ちてきた。


ヒラヒラという感じではなく、まるで私の目の前を狙ったかのように、ほぼ垂直に葉っぱが舞い降りてきて、ビックリ

🍂

私の挨拶に返事をくれたのか

私に、何かを気付かせようとしてくれるんだろうか?


この場がとても清々しく身体の中を通る空気感が心地良くて

その場で写真を撮った




この写真を見て、娘がこの写真が凄いと言うのだけれど

何がどう凄いのか言語化出来ないらしい😅


何かのメッセージがあったのかどうか

まだ

私には具体的には分からないけれど。


この心地良さを感じた事を忘れたくなくて

記録しておきます💕