木のまな板\(^^)/ | makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

子供のアトピーがきっかけで、マクロビオティックに出会いました。
望診、薬膳、ネオベジタリアンのお料理、野球など、好きな事色々。
食べる事は生きる事!

先週の3連休に開催された

OSAKA アート&てづくりバザール

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_smp/

ワークショップのお手伝いに行ってました~ルンルン

とっても良いお天気晴れで、室内に居るのがもったいない❗
外でワークショップやりたいニコニコって思ったのは、私だけかな~(笑)

魅力的なブースの数々、すべては回りきれなかったのですが、またまた、うれしい出会いラブラブ

オリーブオイル仕上げの木のまな板キラキラ

木の種類、形、大きさ、色々有りすぎて迷いに迷ってこの二つをゲット!!






とりあえず、家にある物、乗っけてみました。





娘が握ってくれたおにぎりおにぎりと、お野菜にドレッシングを添えて。

自然のものって、一つ一つに表情があって、おもしろい~ラブラブハートラブラブ

今日も、最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m