おからこんにゃくで、しょうが焼き | makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

子供のアトピーがきっかけで、マクロビオティックに出会いました。
望診、薬膳、ネオベジタリアンのお料理、野球など、好きな事色々。
食べる事は生きる事!

我が家の食卓に久々に登場のおからこんにゃくキャハハおんぷ

今日は、下味をつけて、しょうが焼きにしましたWハートハートハート②




ズッキーニと、ジャガイモのソテーとブロッコリーとプチトマトを添えました。

下味をつけたおからこんにゃくに、米粉をまぶして焼いてみました。
タレも絡みやすくなるかなぁ~とウインク

豚のしょうが焼きも、おいしいけど、私は、このしょうが焼きもお気に入りですラブLOVE
脂っこくなくて、満足感もあって、おいしいキラキラ

おからこんにゃく、また、使ってみたいです薔薇

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございますm(__)m