オールベジ、動物性なし、オートーミールバーグ〜重ね煮のお野菜入り〜 | makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

makurobidaisukiのブログ~アトピーがきっかけで出会ったマクロビオティックのお料理を楽しんでいます~

子供のアトピーがきっかけで、マクロビオティックに出会いました。
望診、薬膳、ネオベジタリアンのお料理、野球など、好きな事色々。
食べる事は生きる事!

スイーツを作る為に使った残りのオートーミールを使いたくて…

オートーミールバーグを作りました~

豆乳で浸して柔らかくしたオートーミールに、重ね煮のお野菜のみじん切りを混ぜ混ぜ

かなり柔らかいかなぁ~って感じですが、焼いているうちに良い感じの固さに
{FD61B00A-6CDB-4457-A541-EBA23B63E52F:01}

次回は、これを煮込んで、煮込みハンバーグ風にしてみたいです


今日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございました