夏の雪❄ ヘルシー簡単アイス🍧🍨🍦 アイス大好き人間は健在なのですが、最近自分で作ることが多くなってきました(笑) フードプロセッサーで作るやり方が好きですが、これはホイッパーで混ぜるのみで出来るので、仕事から帰って、夜中に作ることも(笑) 今日は遅いから、明日は夜の仕事ないし、アイス食べたいって思ったら、夜中でも(笑)、5分で出来ちゃうし、液体のうちはアイスじゃないから、諦めつく😓 フルーツピューレの部分の色をしっかりしたかったら、流して、先に冷凍庫に入れて、固めてからアイス本体を入れると良いのですが、夜中に作るときは、すぐ入れちゃうので、色むらが😫 実はこれ、cotta さんで載ってたレシピなんですが、もう何回も作ってます(笑) 型は持ってるもので作ってるので、見た目は違うけれど、アイスケーキ見たいで好きなんです😆 そのうちバージョンアップさせる予定です😋 #野菜ソムリエプロ#スムージースペシャリスト#パン屋#ベーカリー#スタバ#スターバックスコーヒー#スタバ好き#アイスケーキ#ヘルシーアイスケーキ#cotta # コッタ#富澤商店#TOMIZ # マカロニメイト#セブンスイーツアンバサダー#パティシエカメラ部#オスミックアンバサダー#アイスのおすすめレシピ募集

@ kuroneko_pan.2016がシェアした投稿 -