都知事選挙 | 池袋のプライベートサロン タイ古式マクリラル

池袋のプライベートサロン タイ古式マクリラル

池袋西口北口方面にあるセラピスト1名だけのプライベートサロンです。
タイ古式をベースにした様々な手技で体の不調を改善し内臓から元気に活性化していきます。
痛みのないストレッチで全身をゆったり伸ばし、ホルモンバランスや自律神経の乱れを整えていきます。

選挙はいつも事前投票派です!

 

今回は初めて豊島区役所8Fで期日前投票してきました。

平日午前中で室内は係の方5人、ボク1人でした。

 

投票用紙記入の時には名前を間違えないように

目の前の候補者名を確認しながら記述しますが

候補者が多い!そうなると似たような名前も多く、間違えて別の人に投票することもおきますね。

今回はやらかす人の気持ちがわかりました。

 

区役所前の選挙ポスターはこんな感じでした。

 

。。。

なんでもルールでしばらなければならなくなるのは悲しいですね。