こんにちは、まくるですます。
昨日の夜ごはん、ミートスパだったんです。
で、今日の昼飯がなかったからごはんに昨日のミートソースぶっかけてチーズのせて焼いたんです。
このレシピからして、おいしものが出来そうな雰囲気じゃないですか。
なのに食べてみると、
え!!?まず!!え!!?すっぱ!(チーズかけすぎ)かた!(炊飯器に入れっぱだった残りご飯)
って感じで、涙があふれました(涙線のゆるさクレイジー)
まあなんとかマヨネーズぶちゅっっとやって食べきりました
でもたぶん、たきたてのご飯と高級なチーズだったら美味しかったと思います(雪印に謝れ)
誰か、ミートソース作り過ぎてもう3日間ずっとミートだわ(計画性皆無)、
って人がいたらやってみてくださいまし(・ω・)/
それじゃ最後にどーんッ
(横向きでかたじけない)
マイスウィートベイベーらんまるくんですよっほっほい~
