こんにちは、まくるですます。


昨日の夜ごはん、ミートスパだったんです。


で、今日の昼飯がなかったからごはんに昨日のミートソースぶっかけてチーズのせて焼いたんです。


このレシピからして、おいしものが出来そうな雰囲気じゃないですか。


なのに食べてみると、


え!!?まず!!え!!?すっぱ!(チーズかけすぎ)かた!(炊飯器に入れっぱだった残りご飯)



って感じで、涙があふれました(涙線のゆるさクレイジー)



まあなんとかマヨネーズぶちゅっっとやって食べきりました


でもたぶん、たきたてのご飯と高級なチーズだったら美味しかったと思います(雪印に謝れ)


誰か、ミートソース作り過ぎてもう3日間ずっとミートだわ(計画性皆無)、


って人がいたらやってみてくださいまし(・ω・)/



それじゃ最後にどーんッ



いろはにほへと、ちりぬる日常。

(横向きでかたじけない)


マイスウィートベイベーらんまるくんですよっほっほい~