自撮り…隠れナルシストGabby | Bionic Gabbyブログ

Bionic Gabbyブログ

自分が見たり聞いたりして
感じた事や思う事を実直に
書いています。少し 毒舌であったりする時もありますが 自分自身の正直な思いなので ハッキリ書いて公開させて貰っています。
そんな私に共感してくださる
ブロガーの皆さん❤️
コメントお待ちしています!



皆さん

お疲れ様ですー!


この前

「スイカの日」って言うのが

あったんだね(笑)

知らなかった…(笑)



スイカは 先週、丸ごと買って

冷やしてありました!






真ん中が一番甘いから

皆、均等に甘い部分を

食べれる切り方を同僚から

教えて貰いました!


とても甘くて美味でした🤗






先日…

久しぶりに ホールへ行くと

久しぶりのスロット仲間や

仲良くしてくださっている

オバサン達が 次々と 寄って来て

くれて たくさん 飲み物を

いただいてしまいました!


「いやぁ〜!

アンタ、久しぶりやんかぁ~!

どないしてたん?」

って、来る方 来る方 皆さんから

お茶やコーヒーやジュース

中には お菓子まで一緒に

持って来てくれるので


私の座ってる台の周りには

頂き物の山!!(笑)



まるで 仏壇の前の

お供え物みたいになってて


一番 年長の常連さんから


「なんや アンタ!
仏さんみたいに されてるやんか」


って…(笑)(笑)


とても 私一人じゃ

これは飲みきれません!



有り難くいただいて

自宅へ持ち帰りました!

何か、パンとか 水羊羹とか

あられ、クッキー、飴!

もう、持ちきれなくて

カウンターで袋を貰って

ロッカーに預けてました!


中でも この お菓子は

めちゃくちゃ美味でした!


中にはフルーツ餡🤗  ⤵️







一人、口の悪いオバサンが居て

(腹は無い方なんですよ)

その方からは ホットコーヒー

を頂いたんだけど😅


「アンタ、まだ 自分の顔を
キーボードにしてんの?
どないして設定すんの?」

って聞いて来ました!




実は 私は 自撮り画像を

携帯電話の あらゆる画像に

設定して使っている

隠れナルシストなので(笑)


知ってる方からは 毎回 そこを

指摘されて からかわれたり

バカにされてたりしてます(笑)

( ꒪ͧ⌓꒪ͧ ⊂彡☆))Д⊙`)


周りの親しい人間からは

「どんだけ自分 好きやねん!」

「自分 大好き ナルシスト~」

……って 言われております


( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡




ブログには もう ほぼ


自撮り画像は 出してません!

ブログ始めた頃は 出してたけど

……(笑)



帰宅してから 何気に

携帯に保存していた

自撮り画を ゴタゴタと

加工処理して弄ってたら

だんだん変になって来た(笑)

だから 加工は 外した!(笑)



…ってことで

今回は ちょっと

出してみる事にしました!


加工も上手く出来ないうえに

ほぼスッピンでは不味いからと

思って モザイクしてみた。。

ボヤけてて 素敵❤️ (笑)








前に 目元だけの画を

出した事がありましたね!

その時の画像はこれ❤️


写メは なんとか そのまま

加工せずに

出したんだった。。。







いつも、アイメイクは

かなり 塗りたくってるから

スッピンだと 少しは若く

見えたりする(笑)




たま〜に チラッと出すから

良いんやね。。多分!


多分ね!…知らんけど(笑)




連休では パチスロでは無く


パチンコ打ってた!


今回は ラッキーが続いて


最終的に 合計したら


56000発 のプラスに🌸


快挙を成し遂げた感じ!


打った機種は 何かって?


全て 「海」





今回は 北斗でも

花の慶次 でも、無く


沖海 (319の)なんですよ!!


まぁ、満席で 座れなかったり

打つ台が無かったりしたから

って事も、あるんだけど(笑)


26連チャンしたのは

美味しかったですよ!



最近、スロットが

楽しく無くて…(笑)


出し切るのに時間が掛かるし

肩は痛いし。。。


ぱちんこ。。は

勝負が早いですから!


サッサと止めて帰れるし!




❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )



あ、そう そう


連休に 「にゅうめん」


作ってみました!





最近 食べた アイスクリームで


これが 一番 美味だったよ〜😘











今日もラストまで


お読みいただき


ありがとう~ございます!














Gabby  でした🌸