3人家族マクラレです爆  笑
家族の未来のため、子供の未来のためにお金を稼ぎ貯める!
そして有意義に使う! 
日々の暮らしと面白話し、ちょっとした節約テクニックつぶやき中!!
 たまには、日々の愚痴もつぶやくかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは私が会社に毎日行っていた時の節約を兼ねてやっていたことです。





今はリモートで仕事なのでたまにしか会社に行ってません。






私は、

日々の生活で上手に節約する方法を見つけ、

少しずつ貯金を増やすことができました。





最初に取り組んだのは外食費の削減です。




自宅で料理を作り、

それを弁当箱に詰めて会社に持参しています。





半年ほど経った今でも、

外食費を削減するだけで大きな節約効果があります。





自宅で料理を作るようになってから、

健康状態も良くなってきました。





外食が続くと食べ過ぎて肥満のリスクが高まることもありますが、

外食を減らしたことで体重を減らすことができました。





貯金が増えるだけでなく、

美しい体型も手に入れることができて、

とても満足しています。





自分に合った節約方法を見つけることで、

無理をせずに節約を実践できるようになりました。





貯金が増えると心にも余裕ができ、

ストレスも減りました。





私のパートナーも節約をするタイプの人で、

私が節約を実践していることに喜んで協力してくれます。
 

時短という節約を考えれば、とても便利!!
働くママの強い味方^^
栄養バランスも良く健康も考えるあなたに!

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

暑くなるこれからの時期にオススメ^^

夏に使えるアイテムや仕事のスーツと普段着を集めました。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

検温がとても簡単!!子供の通学前に^^

 

 

 
波 人気記事まとめ 波