3人家族マクラレです爆  笑
家族の未来のため、子供の未来のためにお金を稼ぎ貯める!
そして有意義に使う! 
日々の暮らしと面白話し、ちょっとした節約テクニックつぶやき中!!
 たまには、日々の愚痴もつぶやくかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

我が家で最近節約レシピとして活躍しているのは、

もやしオムレツです。






家庭料理のオムレツに手頃な価格のもやしを使うことで、

材料費を抑えることができます。






先日、

近所のスーパーマーケットで1袋40円のもやしを見つけ、

3袋購入しました。






もやしを炒めて塩胡椒で味付けし、

薄い卵で包んで完成です。






もやしのひげ根は取らずに調理しました。





卵の味付けには塩、砂糖、胡椒を使いました。





オムレツにケチャップをかけて食べると、

とても美味しいです。





ただ、他の野菜や肉も入れるとさらに美味しくなると思います。





次回は別の食材でも挑戦してみたいと思います。
 

時短という節約を考えれば、とても便利!!
働くママの強い味方^^
栄養バランスも良く健康も考えるあなたに!

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

過ごしやすくなるこれからの時期にオススメ^^

春に使えるアイテムや仕事のスーツと普段着を集めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

検温がとても簡単!!子供の通学前に^^

 

 

 
波 人気記事まとめ 波