今日は嬉しいお知らせがあります!

リコのかさぶたが完全に治りました〜👏👏👏

長いことお腹が黒かったもんね。良かったね、リコ‼️



こっちの植物たちも順調に成長してますよ🤗🤗

もらったものなので、種類もわかりませんけど。。。😓

だから、どれくらい大きくなるかもわかりません。

天井くらいまで大きくなっちゃったりして⁉️

前まで立つようにロープで縛ってたんですけど、見栄えがあまり良くないのでうまいこと壁にそわせて立たせました。

なんかオシャレ感がアップ⤴️しましたね!



あと、別の話なんですけど、昨日キャサリンの水槽を洗いました。

こんなふうに外で乾かしましたよ♪

キャサリン元気かなあ。。



そして、リコとオリビアの水槽をくっつけました。



リコはオリビアにすごく興味津々で、しばらくここにいました👇

オリビアは全く無関心でしたけどね。。