今日は、昨日亡くなったホワイトとの思い出話をしたいと思います。

出会いは、パパが連れて帰ってきたことから始まりました。

パパが連れて帰ってきた時は、めっちゃびっくりしました。家族が3匹も増えて、とても幸せな気分だったのを覚えています。


水槽が一気にこんなに増えた時は、嬉しかったなあ。。

私は動物がたくさんいる家で暮らすことに憧れていたので、少しだけ夢が叶ったようでした。

名前の由来は色が白かったからです。単純すぎます?


食欲はキャサリンよりすごかったよね。リコとおなじように食い意地の張った子でした。



ホワイト、たくさんの思い出をくれてありがとう‼️

これからもずっとずっと大好きだよ。