おそろしや、ロシアじゃなくてフランス | 日々生きる

日々生きる

ブログの説明を入力します。

オリンピックをいろいろみてきて


この国大丈夫か?って


国としてなりたっているのか


ゲストに対して


きちんと対応できないし


まさか


こんな国だったとはね


おフランスとか


おしゃれな国だと思っていたら



まあこんな国だったのか


日本に住んでいて



これがわかったのは


よかったわ


セーヌ川、泳ぎたくないわ


あれ汚水ながれているんじゃない

下水道ないでしよ

わからないけど

川、きたなすぎw


まさかのこんな国だったのか


フランス料理も

美味しいのかもだけど

日本にすんでいたら

あれより美味しいものたくさんあるし



パリは世界大会は

2度としないほうがいい


料理しなくても


素材だけで勝てるわ


いままでフランス料理すごとか

思っていたけど


過去の遺物ね


高いだけだよ


味の組み合わせもわかるし


どうなんだろうかね


なんだかきのせい



みんなが美味しいっていうから

うまくかんじてるんじゃないw


日本には

調理したフランス料理


をこえる素材をつかった

料理がそれが1番おいしい

ソースにかんしては

流石な部分があるけど


ソースなし対決したら

勝つんじゃないかとね


なんて

まあ、安く美味しかったら

なんでもいいけどね


フランスの闇な部分がみえて


かなりショックです