安芸高田市 | 日々生きる

日々生きる

ブログの説明を入力します。

まだやってるよ

この人達


市議が市をうったえて

名誉毀損て


訴えるのは自由だけど

市から賠償でるんだよ


賠償なしで訴えるならわかるけど


市議ってどこもこうなの

ハッキリ市議とか町議

色々悪いほうに力をつかえる


悪い日本の風習なんじゃない

これ


そろそろ見直す時期なんじゃないかな


税収も少ないし

報酬払うだけで

税金かなり使ってるよ




法律変えて 

その地域にあった人数で

議会やれるようにしたらいいのに

人口に合わせて

1割未満が定員とか


これが自治体の1番悪い

お金の使い方だよね


みんななにもしてないのしってるし

職業になってるし


安芸高田市はどうでもいいよ

市議の老害わかったし


この街おわってるわ

みんなの税金が

くそみたいな市議のせいで

うったえるなら

10円賠償請求しろよ


まあこんなちっさい仕返ししていたら

本気になったら

力のある人にうったえられて

おわるパターン


静かにしときゃいいのに


よくある判決

下2つが同じ判決したら

最高裁はどんでん返しがw

テレビね見すぎか


まあ

なにかやるなら

街のためになることしなきゃね


自分もそうだけど

年取ると

色々判断できなくなるから


議員に年齢制限法律を

目みえない

考え古い


変に力あるw

若い人に日本を任せよう