今の自民党って | 日々生きる

日々生きる

ブログの説明を入力します。

どうでもいいんだけど

やばくない


岸田さん

身内にあまあま

まぁ自分にもそうだから


あと国民なんか

票にしかみえてないよね


安倍さんだったら解散選挙してるよ


なんかせこいし


国民の財産まもらなきゃ

それを

ためてるの出しなみたいな


そして自分たちは

お金、お金


誰が自民党の案に賛成する国民がいるのか

野党がとか

どうでもいい


世の中わかってないでしょ


生きてくうえで限界きてるし

ガソリン代、電気代たかくて

仕事してるうえでも

きびしいんですが


あと

都知事選挙やってるけど

少子化対策発表してるけど


もう一つまえだよ問題は

若者が結婚できない


生きて行けない

税金システム


まけてやれよ

微々たる稼ぎから税金コツコツ取らずに


年収250万以下の人は

まけてやったら

300万円こえたら

そこから増やしていくように

250万までの税金は、1000万円以上に

のせたらいいとおもいます

平等とかどうでもいい 

下の人間いないと

上の人間が下働きをしないと

いけないってことだから


まず、こちらを国の人になんとかしてもらわないとね


生活保護にだすくらいなら

若者にだしてやれよ

と感じる

今日このごろ