こ~ん~に~ち~は~ 枕MTでーす。 実は、題名のものが完成しました。特にアイアンゴーレムトラップは、超超効率がいいです。

作り方

すいません 画像がないので 今回は、オロオロktさんのを参考に作りました。是非調べてみてください。( ゚Д゚)できれば画像保存のやり方コメントで教えてください。(´;ω;`)知らなくてすみません。

作ってみて

アイアンゴーレムトラップの方が効率良過ぎてチェストの容量大丈夫かと思いました。後日、取りに行きたいと思います。

全自動農場の方は確かめておりません。m(__)m申し訳ございません。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鉄が無限に取れる=最強

なのであります。Σ(・ω・ノ)ノ!嘘つけ

しかし、鉄があれば色んな防具も道具を作ることもできます。鉄が無限に取れる=最強なのでは?

噂によりますと、鉄とダイヤの防御力は、一緒とのこと

それなら、耐久値は負けても、鉄が無限に取れるのでコスパも超良いのでは、無いのでしょうか。?????

ダイヤは貴重なので、とてつもなく良いのでは?

(´;ω;`)もういいよ、最強ね 

終わりに

次回は、天空トラップタワーについてにしたいと思います。

それではみなさん、さよ~なら~