【懐かし映像 クイズダービー  ロート製薬のCMで番組が始まるのが印象的でした】


やっぱりこのOP聞くとテンション上がります。


ある小学生の土曜日。

土曜は半ドンで飲み歩いてたアタシの親父は、毎度飽きずに早い時間から酔って帰って来るのだけれど。

ワールドプロレスリングをみて何故か興奮してるのよね。

その勢いで借家の薄壁ドカーンと穴開けてワッハハーとアントンばりの笑顔で力を鼓舞する親父。


明日は姉貴の誕生会。

この穴は不自然だよねと穴隠しに取り出したのは、当時親父が取引先からもらったレンブラントのレプリカ量産ポスター。

築30年以上のぼっとん便所のバラック小屋に似つかわしくないそのレンブラントは、シロアリに食われて穴があくまでうちの居間に鎮座ましましていたのでした。


ヌードカレンダー常に飾っていたのをそのまま放置していたのは、子供ながらのミステイク。



あ、ワールドカップはやはり時差ない国の方が良いなあと感じた一日。

寝不足な人多かったでしょうね・・・





いや、働こう。