書いては消してのブログライフですがね。

 

モニタリングのまひるちゃん見て、前記事にJBのブログ書いて、自分的にブログライフ再燃な感じなのでもういっかい書いてみるコイバナ。(酔いどれ。うまく再現できるかなー)

 

 

 

高校はコンビニでアルバイト。

 

 

一つ年下の彼女は

 

 

 

素朴な女子。

 

 

 

アタシは遠方の大学に行き。遠距離恋愛。

 

長期休みの都度一緒にバイトのシフトに入って仲良くしてました。

 

が、やっぱあえない時間が~愛育てるのさ~(BY:ヒロミゴウ)

てな訳にはいかず・・・

 

 

 

 

夏休みに帰省して会ったら

 

 

 

 

 

やほー

 

 

 

あら?雰囲気変わった?

 

 

 

 

その年の冬休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフー!オヒサ!

 

 

 

あら?フンイキカワッタ?

 

てか、肌の色変わった?

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

翌年春休み。

 

 

「ちょっと会わせたい人いるんだケド」

 

 

 

・・・ああ。こりゃ。そういう事ね。

うすうす感じていましたよ。

PHSにも彼女返信に出てくれる頻度も少なくなってたし。

 

 

いままでどうもこんなチンチクリンのに付き合ってくれてありがとね。いい思い出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇サンシアワセニシマスノデ、ボクトオツキアイサセテクダサイ。←片言なのになんか自分より性格良い感じがイラっと来た

 

 

 

 

 

色んな意味で太刀打ちできなかった19のボク。

 

人生で初めての本格的な挫折感を感じた出来事でした。

 

 

 

というか。そもそもなんでアタシと付き合ったのよ!!

 

 

 

 

 

・・・やっぱブログ楽しいな(笑)