カーリングは改めて面白いな~。

日本残念でしたが手に汗握りました!

 

実は身近にカーリングの先駆者みたいな人がいまして。

 

昨年カーリング初体験したアタシの写真を探したが見つからなくブログにあげられず残念な気分でフィギュアのザキトワをみて涙しているハナキンですよ。

 

 

で。

 

カーリングって実際にやると本当に大変!

 

 

靴はスキー靴じゃなくて、つま先?だったか、かかとはすべる。で逆は滑り止めついてて。

そのバランスとりながら投げるのだけれど、その姿勢維持も大変すぎるのよ!

 

あんまりうまくいかないもんだから、気軽な気分で、こんなん楽勝出来るべ~!なんて思っていた自分打ちのめされる位の難しさ!!

 

段々おちんこでる・・・いや落ち込んでくるのよ←しつこい

 

スキーもスケートも得意だと思っている北国のアタシでも、投げるだけで精いっぱいなのよ!!

その上正確な技術と先読みの技術だもんで。あの人らとってもすごいよ~!!

 

今は、おやつモグモグに刺激受けて、スルメもぐもぐハイボールよ!!

 

スポーツってやっぱ良い!!

明日もニッポンがんばれ~♪

 

 

あ、昨日の記事の元ネタ(VOW)