羽生君やりました!!フェルナンデスさまも素敵すぎました!!

 

 

リアルタイム視聴直後、興奮しすぎて末っ子がくるくるくるくる回りだしましたよ!

でもジャンプしてないからテクニカルエレメンツ0点差し上げます。

 

でも飛型点は可愛いから満点♡←スキーとスケートを混同していると思われる。ラージヒル残念・・・

 

 

 

そして宇野昌磨さま!!

 

 

今日の個人的なK点越えからの沸点越えは宇野様の銀メダル確定の瞬間でした!

いや~よく銀いっちゃいました!!!!!

 

 

 

名俳優。

 

 

宇野君は伊崎充則くんに似ているから、なんだか応援してたの!かみさんとはそういう目線で応援してました!!そういう目線で応援しなくてもいいのにね!!!

 

 

ビバ!ニッポン!!

 

ビバ!親子ジグザグ!!!