明日には娘っ子のインフル快方になるかな。

同時にインフルのお世話からアタシも開放そろそろかな(笑)


今日は授業参観だったのですが、インフルのおかげで参加できず・・・
せっかくの普段の娘っ子の姿見れるチャンスだったのに・・・


お陰様で羽生君と宇野君とフェルナンデス様♡の素晴らしすぎる演技をリアルタイムで見れましたん♪←娘とどっちが大事なのか




【村主章枝 ラフマニノフ 2005 NHK杯】


一番好きなのが村主様のこれ。

あーやっぱいつみてもカタルシス。素敵すぎるマーベラス。



一週間インフル缶詰のおかげで冬季五輪満喫中です!
皆さんがんばれ!!


インフル有難う!!!


もう二度と来るな。w