【騎士】と書いて【ナイト】と読むキラキラネームがあるそうです。



個人的にはそういうの好きですが、どうせキラキラネーム付けるなら自分の子には・・・


それは、ワタクシの性癖に関わるので内緒です←誰も興味がないと思う


で、本題。


娘っ子のインフル期間中で、娘の為にマイガーデンTSUTAYA蔦屋で少女漫画を借りまくっている気持ち悪いオッサンでおなじみな今週なのですが。

昨日かみさんから借りなさいと絶賛お勧めの少女漫画が全巻借りられていまして。
適当に選んだ本を今夜もかみさん熱烈ダメ出し。

かみさんの少女漫画アドバイスがあんまりに熱すぎる&マニアックなので、ただでさえ寒い日々なのに益々寒い感じの今です。



・・・そういえば昔かみさんがアタシと同棲したての時、引越ししたてのかみさんの荷物整理していたら


かみさんが自分で書いていたらしき同人誌を見て何とも言えない空気が二人の間に走ったのを思い出しました。




【New Kids on The Block- Merry Merry Christmas - This One for the Children】

それがジョーダンナイトを主役にした漫画本。雑誌の切り抜きまでご丁寧にスクラップブックに貼り付けてありましたよ('ω')


当時彼女はミュージックライフ誌からのロッキンオン誌にはまっていた模様です。


ま、缶ペン真っ黒に塗りつぶして筋肉少女帯とコンパス針で彫っていた自分と五十歩百歩ですがね。



冗談騎士の話。おわり。