鮨酒肴杉玉特集をテレビで見て 日曜、

バレンタインディナーに行ってみました^_^


メニューはインパクトあるビジュアルで

とても美味しいです

お寿司の米がバルサミコ酢と黒酢で作られてて

トッピングともよく合います

初回はオーダー取りに来てくれ、

その後はQRコードから

自身のスマホオーダーになります


ラインナップにキャビア握りがあり

とってみました 


野菜天麩羅には塩と抹茶塩がついてきます


色々撮り忘れましたが…😅

お寿司も美味しかったし、

なんと言っても 

美しい盛り付けが高級感アリ。


楽しいディナーになりました

2人で思いっきり食べて

9900円でしたーお願いお願いお願い