バタバタしてたので久しぶりの投稿です〜^_^


ポークストロガノフ作りました

ビーフではなくポーク爆笑(笑)

紫蕪も買いました


玉葱串切りを炒めて そこに

国産薄切り豚を塩糀しておき

バターで一緒に炒めます


赤ワインヒタヒタについで

しばらく煮ます


シメジを投入、

ハインツドミグラソース小袋を3袋投入

ケチャップをジュジュっと投入

ミリンをドバドバっと投入

暫く煮て出来上がり  


紫蕪は レンチンボイル

そして 3個づつ葉付で茹でました


ポークストロガノフに

レンチン牛乳を泡だて、

ストロガノフのトッピングに

泡消えました…ガーン


我が家定番のトマト酢添えて

美味しくいただきましたお願いお願いお願い