横浜ベイシェラトンのサガミでランチしました

私のオーダーは '横浜"伊勢海老コース


ステーキもついてます


前菜↓とノンアルワイン🍷

ぶどうの皮を絞ったみたいな…味でした



伊勢海老は半分だけ


先に野菜焼きが出ます 


私以外のコースでは

丹波牛が使われており、中でも太田牧場の

太田牛という高級な牛さんのステーキでした

兵庫県こだわりで淡路島野菜とか…

肉用の薬味はすりおろし山葵、ニンニク醤油、

ポン酢、大根おろしでした


↑ステーキは2度に分けて出てきます

これが1回分 味噌とガーリックとヒマラヤ岩塩と胡椒がついてます

私はA 5ランクの特選牛ヒレステーキです


私だけ伊勢海老コースだったので

後で殻をお味噌汁に入れてくれました


デザートは席を移って秋の実りのパフェ

栗のソルベ、いちぢく、柿、

マスカットピューレ、

底には安納芋のクリームが敷かれていました

美味すぎる逸品でしたお願いお願いお願い