主人のバースデーだったので

ロテサリーチキン買いました

主人はロテサリーチキン好きで

三茶、太子堂、用賀、チトフナ…

ロテサリーの店は体外巡ってて

チキンをカットするナイフハサミ✂️も

持っていて既に2台目です

タコのカルパッチョ、ラディッシュサラダ🥗

アスパラ×ベーコン、

メインはロテサリーチキン1羽

と ガーリックポテト


今回のロテサリーは kodos setagaya で

かいました  高いケーキ買ったので

チキンは自前で払ってました笑笑

お店で包んでもらう待ち時間に

ロテサリー回ってるの、撮りました


ブランディングもいいです、

チキン梱包パックのテープとか紙袋とか。

他の店はスーパーのビニール袋的なモノに

よく入れて臭い半端ないですが

ここはちゃんとしてます


チキン、激うまでしたー

チトフナの店も大好きだけど

タイプの異なるココもファンになりました

また買いに行きたいデスーお願いお願いお願い