ウォーキング再開しました〜

今朝イチで8000歩

午後から買い物行き11500歩

よく歩きました〜


朝イチのウォーキング


この坂道を駒沢公園まで往復しました


この神学院の白い柵がお気に入り


マンション脇の街路樹に何やら不思議な実を発見

 

家前まで歩き、やれやれと…

キー🗝️を出そうとしたら 

上着を落としてしまったのに気づき…びっくり

なんと。片道の半分ほど戻ったところで

上着発見💡 思わず小走りで拾いましたー笑い泣き


そこからの戻り道…

どっと疲れましたショボーンショボーンショボーン


ヘトヘトになったけどランチで復活

カインズに行こうという話になり

後に車で70分ほどかかり、到着。

カインズで細々雑貨を購入、

後で 角上水産へ行き

お刺身盛合せと鮎の塩焼き2本、

→くねくねと串刺しにしてあるタイプ

7cm位のでかい蛤2個、

→酒蒸しにしました

空腹すぎて写真撮り忘れました💧


美味しい夕食、

御宿で買った日本酒、腰古井が

爽やかにマッチングしました照れ


長い1日でした…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ