みなとみらいのマリン&ウォークへ行きました

見た事ない程人が多く 驚きました

ランチ後のカフェタイムは

zebra coffee and croissantで。


↑クロワッサン🥐用の小麦粉

 フランス製の小麦粉で

 クロワッサン焼くそうです


カフェはこんな感じ

自転車乗りが多く 

階段に自転車レールがあったり、

自転車とめられるオシャレスペースがあったり、

ウエアも売ってたりします


↑下のHOTEL PEAL 19で買ったキャップ

COSで黒ワンピも買いました


いつも満員の海側カウンターが取れました



眺めが良すぎてリラックスできました


外に出てパチリ。1枚撮りました


帰りにブロンコビリーで夕食

ブロンコビリーは赤身牛肉100%の

ハンバーグ屋さん、

gで選んで、鉄板で最後の仕上げをします

ハングリータイガーと類似していますが

サラダバーやドリンク&ジェラートバーが

あって 満足感ある仕上がりです

かまど炊きご飯が最高です

2ヶ月に一度は行きます


いい祝日でした〜㊗️㊗️㊗️