イルソーニョで夕食しました❣️

ハルニレテラスの中にあるイタリアンです


前菜とサラダと白ワイン

サラダは泡ドレッシングです


主人はイタリアの炭酸水 BOLLE

気泡が細かくてシャンパンクラスの

口当たりでした


ピッツァマルゲリータ🍕

生地にもオリーブオイルなのか何かが

入っていてサックサクで美味しかったデス

信州豚の長野県産七味のぺぺロンチーノ、

とっても和風の一皿で美味しかったです



デザートは長野県産イチゴ🍓のジェラートと

イチゴソースのパンナコッタ

コーヒーが紅茶が選べます

全て美味しく頂きました


急いでいたのでコース取りました

なんと、これで1人3000円❤️

レストランの雰囲気もよく、

クオリティの高い美味しさでした 


早めに入ったので

出る時は待つ人々が多数並んでいました


レストランで1時間余ほど滞在、

この後、急いで帰ったのですが

星野エリアは大自然を活かして

地産地消で何を食べても美味しくて

カフェにおいてもクラス感のある拘りを

感じました

これもまた、シン軽井沢ですね


トンボの湯 からの イルソーニョ

ハルニレテラスは2日間とも

行ってしまいました お願いお願いお願い