軽井沢の宿はエクシブ軽井沢です

会員制で いろんな所に行きました


イタリアンレストランでディナー


前菜サラダ 軽井沢野菜モリモリで美味しいです


タコのぺぺロンチーノ 美味しかった


ホカッチャとミルクパン

ミルクパンにシェフのお顔が焼印、

サーブする女性 真ん中でガッツリ割って召し上がってください、との事でした 笑笑

ホイップバターは燻製塩の香りで

やめられないとまらない系の風味です


お魚は ほうぼうのフリットとグリル、

緑のソースが、美味しいです


はくばのポークロースト 

味噌麹マリネを香ばしくグリエに

野沢菜の種で作った粒マスタードが付いてて

激ウマでした

私はポークローストは一口だけ食べ

後は主人に差し上げました


泡雪のミルクジェラートにパンナコッタ

ここまでくるともうお腹いっぱいを超越


朝食はビュッフェです


フレンチトーストとブリニスを選んで

色々チョイス 


美味しく頂きましたお願いお願いお願い