テリヤキチキン作りました

付け添え野菜は白葱とキノコです

レタスと温キャベツとコールスロー

野菜不足の心配なし⁈

小鉢はパンプキンサラダとトマト酢

豆腐の味噌汁


レンジで調理できるレンジメートプロ

母用に書いましたが 返品されました笑笑

使わないそうです


グリルしたまま 食卓に出せるし便利

 

チキンは最初にフライパンで焼いて

鶏皮に焦げ目つけておき、

葱やキノコもこのタイミングで焼いておき

後にテリヤキタレを作り

同時に炊きます


そのあとフライパンから

レンジメートプロに移し、

600Wで4分30秒


そのまま食卓に出せます

一度取り出してカットしましたニコニコ


美味しかったです❣️

焼くだけよりもレンチンする事で

プルプルとした食感が得られますにっこり


上手くできるんだなーこれが。

是非❣️お願いお願いお願い