炊飯器でスペアリブを煮込んでみました

スペアリブ+玉葱スライス+シメジ+小松菜茎

を鶏肉用トマト煮込みソースと共に

炊飯器て投入ー❗️


炊飯スイッチ押したところ、

重いのか…1時間以上かかりました…


出来上がりがコレ 小松菜茎は煮込み

小松菜葉🥬をトッピングしました

味は美味 旨く出来ました

煮込む前に塩麹一揉みしておけば

もっと美味しくなったと思います


付添えは 温豆腐 胡麻タレ 擦り黒胡麻トッピング いつものトマト酢


サラダは ハーブ🌿類+サニーレタス+

辛味大根スプラウト トッピングに盛ったのは

わが家で栽培したブロッコリースプラウト


スプラウト系は抗がん性があるらしく

毎日、食べています

スルフォラファンとかもたまに買います


芽っていいのかな〜お願いお願いお願い