昨日、東京はとても寒くて北風が痛い程

寒さのあまりsoup stockを探しましたー

そして、こちら⤵︎をチョイス!

長崎五島市の未利用魚(話題の!)のすり身団子が入ってますー



スープカレーマニアですが

スープストックでランチに頂けるとは感激です

白胡麻ご飯にしました🍚

カレー+ご飯は絶対やらないのですが

白胡麻キャッチフレーズに惹かれて…

ひと口食べると胡麻の香り 胡麻塩味⁇

旨し。


スープカレーも激ウマでした

魚のすり身団子は未利用魚でできていて

スープカレーのスパイスに加えて

出汁も出てるし、黄色い丸はうずら卵

野菜感もあり 5分間楽しめましたー

⤴︎ 一気喰い😅


最高の一瞬でしたーラブラブラブ