シロノニワ  恵比寿
屋上でビヤガーデンが隣接したいい感じのお店


このところ、よく行きます
隣接のエキゾチカは
昨年、予約取れないビヤガーデン

この日は3人女子ランチ。
ランチメニューのタンドリーチキン
トルティーヤにくるんで食べるスタイル
銀トレーがムード盛り上げます!


レッドカレー  本格的に美味だったそう!


チキンライス、ライスもスープで炊いてあります
でも、体調悪くて、チキンとベジだけいただきました

ランチにプラス400円でドリンクバーと
タピオカバーが付きます

ドリンクもハーブ一杯のレモネードや
ライムウオーターなど
一般的なコーヒーやティーも幅広いアレンジ可能なバリエーション。
練乳などもありベトナムコーヒーの様な飲み方もできます

タピオカバーは
数種類のタピオカはもちろん、
ベリーやフレッシュフルーツや
バジルシードやナタデココや
生マンゴーやアンコや白玉など
楽しくオリジナルスィーツを作れます

今日のメンバーで個性的な美女がいて
ウインドウに描かれたレストランの名前、
店内から見ると
裏から見てる感じなんだけど
彼女は読み上げ…
「シ・ロ・ノ・ニ…」
そうそう、ここは…
「ク?」
ガーンびっくり
「いえ、いえ、ここは、シロノニワです…」
「肉」ではなく「庭」なんです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
3人で笑い止まらず大爆笑。

なんでも彼女は
ビストロシロによく行くそう。
シロノニワはそのお店のアナザーエディション。

店名のフォントが同じで気づいたとの事、
ただし、読みは間違ってたけど。

夜の庭も心地良いです
昼間はたたのパークと化してますが。

夏の恵比寿の
おススメスポットです


🍹   Instagram makurayoko 🍹