枕は高さで選ぶな! | オーダーメイド枕は大阪の整体や雅

オーダーメイド枕は大阪の整体や雅

プロの整体師が1ミリ単位で枕の高さを調整して気道を広くすることでいびき・無呼吸症候群の症状が軽減します!
整体や雅 06-6556-6557 大阪市西区北堀江キルシェ北堀江501  http://seitai-ya.com/

 

 

枕は高さで選んではいけません。

 

枕は高さがとても重要ですが、

 

あなたが良いと思っている高さは「あなたの好みの高さ」であって

 

「あなたの身体に合った高さ」ではありません。

 

好みの高さの枕があなたの身体に合っていればいいのですが、ほとんどの方は

 

自分に合った高さがわからないのです。

 

実際に自分で枕の高さを調整するのはなかなか難しいです。

 

オーダーメイド枕の多くは百貨店や寝具店のピローフィッターさんが合わせますが

 

実際に仰向けや横向きの首の角度を調整するためには身体のことをよく

 

知らないとできません。

 

身体に合ったオーダーメイド枕を作りたいなら身体のプロに任せてください。

 

私は整体師として17年の経験があり、1ミリ単位で正確に高さを合わせる

 

自信があります。

 

家に帰ったときの微調整もアドバイスさせてもらいますのでご安心ください。

 

整体や雅のオーダーメイド枕

http://seitai-ya.com/makura