ネムリヒメの皆様には日頃より温かい声援と格別の支持を賜り心よりお礼申し上げます。


9月17日の無料単独公演を以て

ユメリープよりユメクイBa.おもち

が起床(脱退)する運びとなりました事を

ここにお知らせ致します。



理由としまして本人が以前より左腕の違和感を訴えており、最近では時折強い痛みや痺れの症状から弦を上手くおさえられないなどの事例もあった為、医師の診察を受けたところ練習やライヴによる手の腱への過度の負担が原因と診断されました。


これに関してメンバー間で話し合い、様子を見ながらの活動や或いは一時的な離脱による長期の休養も考えましたが、 バンドの今の活動方針やスケジュールに支障を来す恐れと、おもち本人が事実上ドクターストップを宣告されている状態であり、何よりバンドとして大切な時期の多忙なスケジュールの中で本人が責任感から無理を重ねる事で症状が悪化し おもち本人の私生活への影響も勿論、それに伴う精神的な負担による精神面の悪化


いちベーシストとして、

いちプレイヤーとしての寿命


を縮めてしまう事になりかねないとし、大好きなベースを二度と弾けなくなるという最悪の結末を回避すべく本人を含めメンバー一同断腸の思いではありますが今回の起床(脱退)へと踏み切る事となりました。



明確な回復の目処は現状では不明ですが

しっかりとした療養期間を設けまたいつか彼がまた笑顔でベースを弾けるようになるように。


何処かのステージで再び共演出来る日を

ユメ見つつ、これからもメンバーと共に

おもちを温かく見守って頂けたら幸いです。



ユメリープ一同