ユメリープ永眠から半年が経ちました

全国流通1st Singleねごと
全国流通2nd Singleねごと

発売させて頂く機会をもらいました
うつつ全国の様々な場所で購入できます

全国流通をうつつのレーベル
SPEEDDISKで通して頂ける事は
ユメリープが本気の活動をしていると
判断して頂けた 認めて頂けたという事

そして それは何よりも
ネムリヒメの皆様が
応援して下さっているからです

いつもありがとうございます


かぐやが起床 致します

共に永眠し続けたかった
けぷけぷたちにとっては
とてもとても大切な仲間です

皆様はお分かりだと思いますが
"はじまり"から同じ仲間のまま
続けてゆける団体は
ほぼゼロと言っていいほど存在しません

団体が続くことそのものが奇跡です
とてもなかよしユメリープです
なかよしでも 続けられない
様々な理由が存在します

ユメリープは終わりませんが
自分の呪いによって造ったユメクイが
起床してしまう事を
ネムちゃんは悔やんでいます

ほかのユメクイたち

†たまてちゃん
†おもちちゃん
†うららちゃん

も悔やんでいます

ユメクイのココロを
皆様にはふだん
お見せすることができません

見せることに意味も見いだせません
悲しみの連鎖は不要です

常に悲しみのココロで
たまに良くないねごとも
言ってしまうネムちゃんたちですが

ユメリープは永く続く事だけを
常に考えて動いています

皆様を幸せにする気はありませんが
不幸にする気もありません
(ネムちゃんは不幸にさせたいようですが)

ここまで うつつ世界での半年感
順調に続ける事ができたのは
ユメリープを支えてくれる
うつつの大人の皆様のおかげです

ネムリヒメの皆様が応援し続けて
くれてきたからこそ
支えようとしてくれる
大人の方々が増えてきたのです

ユメリープはふとした事で
素晴らしいお写真を撮って下さる
素敵な方と出会えました

こうしてネムリヒメの皆様が
喜んでくれる †ゆめうつつえ† を
お見せする機会ができたのです

それもネムリヒメの皆様のお陰です

ネムリヒメのお陰で
ネムリヒメの喜んでくれるものが
増えてゆくのです

ネムリヒメが喜んでくれる事により
ユメリープを知ってくれる人間が増え
ネムリヒメが少しずつ増え
ユメリープが続くことに繋がっています

皆様の目にはお見せできませんが
ネムリヒメは本当に少しずつ増えています
様々な会場で けぷけぷ ユメクイたちも
見ることができない 隠れたネムリヒメ様が
増えてきているようです

ユメリープは前の方で
いっしょにあそんでもたのしい

真ん中で こそこそと
あそんでいてもたのしい

後ろの方で そっと観ていてもたのしい

そんなご意見を頂きます
ゆめうつつ会場の様々な場所に
ネムリヒメ様が増えてきている現状に
とても感謝している日々です

2nd Singleねごと
†おにんぎょうしょうこうぐん† の
予約枚数もご報告頂きました

1st Singleねごと
†かげくいまくら† に続き
順調な駆け出しのようです

まだまだおおきな団体さんたちと
戦える数字ではありませんが
すこしずつおおきな団体さんたちと
交えていけるように変化してきております

ネムリヒメの皆様のおかげで
おおきな団体さんたちと
戦争させて頂ける機会を頂ける
そんな日も近づいております


あまり感情を顕にはしませんが
いつも ふさぎ込んでいるネムちゃんは
ゆめうつつが とても楽しいみたいです

ネムリヒメの皆様には
とても感謝しているそうですよ

ユメクイたちも 見てわかるとおり
いつも楽しく楽しく感謝しております




これからも ユメリープを
宜しくお願い致します∅






質問があったようで ネムちゃんいわく
おとこのこは ネムリオウジ らしいですよ



では よい眠りを-----.


出典:ヒツジノバク示録