旅人との出会い


さてはしご10件の大台を超えてきた2人百鬼夜行ですが、次は妙に広めのスナックみたいなところです。


まずはこちらの写真をご覧ください





さて、説明に入ります。


このスナック着いた頃にはまぁまぁ暴走しておりました。


女性店員にSさんの介護を任せてゆっくりしようかなーと店内を見てみると近くのカウンターで1人で寿司食ってる外国人観光客がいたんです。


どういうわけか私




彼はきっと寂しがっている(^^)


なんて考えてしまいまして、突撃してしまったんですね〜ははは


もちろん私は英語なんて出来ませんから?

相当お優しい方が構ってくれたのは間違いない。逆にアメリカでこれしてたらきっと撃たれてますな


とりあえず

・彼はインディアナ州からきた

・「facebook!ふれーんど!」だけで押し通して無理やりフレンド登録させた

・写真撮ってもらった


ということでこの一枚。彼の表情から切なさが伝わってきます。



この辺で時間はもう日付が変わろうとしておりましたのでやっと解散。


の前に締めの居酒屋があって合計11件の12時間超え


いや、肉体的にも精神的にもひどく疲れましたな




フラストレーションから解放された私、帰り道1人で歩いてたら嬉しくなってしまいましてな







あっ!雪だるま作ろう٩( ᐛ )و


とか意味不明なことを考えたわけです。







はい、その時の写真がこちらです。


・平日深夜

・スーツ姿の成人男性

・コインパーキングの駐車場

・雪だるまなう



よく通報されずに助かりましたな。ほんまスレスレです。



とまぁ暴れ回った一日ではございましたが、この日の教訓を元に


①S社長の言葉が荒くなってきたら記憶ないからなに言っても大丈夫

②さっさとS社長飲ませてタクシーに詰め込んで帰る


という立ち回りを確立させていくのでありました。



人は........成長するのだよ٩( ᐛ )و





おまけ

翌朝やらかしたなーって思いながら登録された観光客のfacebookを見てみました。


ほーほー。結構日本の色んなところまわってきたんですなー





あれ?この人彼女と一緒に来てる?^^


なぜ、あんな時間に1人スナックで寿司食ってたかわかりません。ただ一つ言えることは確実に日本の悪い評判に貢献したであろう事実のみ



みんなも飲み過ぎにはきをつけようね٩( ᐛ )و